ミニ多機能炊飯器

ミニ多機能炊飯器

ミニ多機能炊飯器
– OFFCAL(オフカロ)-

【SY-155】

早炊き機能 22分で炊飯可能

本商品には早炊き機能が搭載されており、0.5合のご飯を22分で炊き上げることが可能です。忙しい時や炊飯準備を忘れてしまった時でも直ぐに炊きたてのご飯を食べることができます。

便利な6モード

炊飯や調理に便利な6モードを搭載!通常炊飯や早炊き機能の他、健康を意識したヘルシー機能ではスーパーフードのキヌア、アマランサスも簡単に調理が可能です。また、豆腐機能では豆乳から豆腐を作ることができ出来立ての本格豆腐をお家で食べることができます。その他、蒸し/煮る、低温調理機能など豊富に調理が楽しめる機能を兼ね備えています。

コンパクトサイズ

コンパクトで置き場所や収納場所に困まらないだけでなく、出張や旅行など持ち運びにもとても便利なサイズです。コンパクトで場所を取らないのに豊富な機能を搭載しているので、2台目の炊飯器としてもご使用頂けます。

健康メニュー

健康を気にされている方には嬉しい機能がもともと搭載されているので、ボタン1つで簡単に健康料理を作ることができます。また、レシピも公開されているのでメニューに困った際はご活用頂けたらと思います。

使い方簡単

使い方もとても簡単です。一般的な炊飯器と同様に、洗ったお米を釜に入れ、ご飯の合数に合わせて水を釜のラインまで入れ、蓋を閉めてボタンを押すだけで炊飯が開始されます。

分解お手入れ

釜や内蓋などは全て分解できるので、炊飯後のお手入れもとても簡単で、衛生面も心配ありません。お手入れ後はよく乾かしてから本体にセットして保管してください。

製品仕様 / 購入

 

商品名:ミニ多機能炊飯器

品番:SY-155

メーカー希望小売価格:¥29,800(税込)

製品仕様

商品名ミニ多機能炊飯器
品番SY-155
定格電圧AC100V
定格周波数50/60Hz
定格消費電力200W
温度ヒューズ165℃
炊飯容量(最大)通常炊飯0.6L(2合)
年間消費電力量42kWh
1時間あたりの炊飯時消費電力量40Wh
1時間あたりの保温時消費電力量50Wh
1時間あたりの待機時消費電力量0.08Wh
1時間あたりのタイマー予約時消費電力量0.1Wh
外形寸法約165(幅)×225(奥行)×199(高)mm
重量約1.8kg
電源コード長さ約100cm
主な材質PP、シリコン、アルミニウム
付属品しゃもじ、計量カップ、取扱説明書兼保証書
カラーホワイト/ チャコールグレー
保証期間1年保証

サポート関連

instruction manual

parts
online shop
Electromagnetic waves


お客様サポートセンター
(ナビダイヤル)0570-003-688
受付時間:月曜日〜金曜日(祝日/弊社休日除く)10:00〜17:30